初 | 【a・p・c】だよ!!全員集合!!

どーもー(^ ^)
毎日記事更新で家族に会えて、楽しみにしてる父あややんである(^ ^)

ちょいとちょいと、
メカ音痴の父あややんをよくご存知と思われますが、
な、な、なんと、
初のネットでお買い物に挑戦!
成功!

さて、何を買ったかというと、
あれですよ、例のあれ、
DVD2枚組セットケース?
ヒュー?
そう、家族みんなのあれです(^ ^)

父ネットでお買い物デビュー?
ヒュー?

イヤー、今の時代はスゴイね。
すでにコンビニで支払いまで済ませたさ。

感動。

ま、どうせバカにされるだろうけどー♪(´ε` )

あ!
そうそう!
先程、十一女竹田さんから連絡あり、
DVDは最年長十一女から家族みんなにプレゼントして下さる?って(^O^)
ことになりましたよー(^O^)

こりゃまたありがたいですなー(^ ^)

みんなでありがとうー(^O^)

伝えましょ(^ ^)


さ、そろそろ、あややんジャズの時間ですよー(^ ^)



あややん(^^)酒井亜矢