チョッパーマン | 【a・p・c】だよ!!全員集合!!

チョッパーマン

今日ね、youtubeでチョッパーマン見たんですよ。


めっちゃかわいかったからオススメですww笑



そんな5女、れいちぇるです(^0^)




只今、3日の場所探し中です☆


るいしゃんが探してくださったところ素敵なんですけど、


貧乏学生の5女、もうちょい粘って安いところ探していいですかね??


まぢで、お財布が危機です(・∀・)ノ




えっと、もちろん全員参加なんですよね??


20人ですか??それ以上ですか??


なんかもう貸切できそうよねーww笑




さて、皆様、明日はあややんジャズですよ☆


5女はもちろん行きますよ☆


あはは、早くみんなに会いたーいッッ!!!




5女ね、今回この公演やって本当に幸せだなぁって思ったの。


直前に10日以上山形とか行って、踊れなくて。


でもせっかく決まった仕事行っておいでって言ってくれたあややん先生。


おかえりーって乾杯してくれた時嬉しかったなぁ~ww


帰ってきて一発目「青い太陽」見たときは


やっぱり心のキレイなみんなの中にいるのがすごく幸せで


ありがたいって思って泣きました。


ここの仲間に入れてもらえて本当に幸せです。


みんなには本当に本当に感謝です。


ありがとう。





さて、そろそろ、みなさまおやすみなさい♪


いい夢みましょうww