どもども(^。^) | 【a・p・c】だよ!!全員集合!!

どもども(^。^)

どもども(^。^)
父あややん。
なり。
四男修造、iPhoneでどーやって写真まで記事載せられたのだ?
父、メカ音痴なり。
ちんぷんかんぷんだが…さて、この記事は届くのか…?


只今、猫ばばちゃん&次女なみきー&七女ちかちゃんにてホームページ&ブログ制作中!
新しいブログができるかもでーす!


きっとすべてが整ったらお知らせあるでしょー(^_-)


それまでは、こちらでよろしくー(^-^)


さて、皆さん、疲れはとれましたか?
父は、一週間ほど食欲なく、痩せておったが、やっとお腹空くようになって、ハッピー(^O^)


なんか、次男みやっちの鼻声や猫ばばちゃんのハスキーボイスを聞いておりますが(^^;;


お大事に(^ ^)


公演終わって、あややんクラスは活気に満ちあふれておりますぜ( ̄▽ ̄)


嬉しいのー!


持続




追伸…家族団欒 会議 反省会よろしく








あややん(^^)酒井亜矢