どーも四男の修造です!! | 【a・p・c】だよ!!全員集合!!

どーも四男の修造です!!

皆様、公演お疲れ様でしたm(_ _)m

観てくださった方々、スタッフさん、受付さん、家族のみんな、その他多くの携わってくださった方々に感謝です。

ありがとうございました。

一週間経ってもまだ興奮冷めやまぬ感じですo(^▽^)o

あっ!!ちなみに声は普通に出せるまでに回復したので、ご心配おかけしました
♪(´ε` )

一時、かなりのオカマ声になり、危うく本番で、オカマ版の修造も飛び出す所でしたが、保ってくれた身体に感謝
です(^ ^)

そして、皆さんと共に創り上げた作品に、微力ながら携わることが出来て、
本当に幸せでした!!

本当にありがとうございました。

次は自分自身もっとLevel UPして、もっと感動を届けられる作品を、また亜矢チチ筆頭に、家族20人+αで創りたいです(#^.^#)


一緒にベットに入ると、固くて腕も回らないので、枕元にしました(笑)

みんな最高☆
photo:01



iPhoneからの投稿