こんばんは!

Asumiです!

木曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?

 

毎週木曜日は楽曲のカバーをピアノ弾き語りでお届けしております。

本日はDiane Birchさんの「Nothing but a miracle」。

 

失恋の苦しい心の内をノスタルジックな曲調で表現してくださっています。

 

生きていると苦しい事の方が多いですよね。

失恋もそのうちの一つ。

そして、失恋は悪い事じゃない。

 

それだけ自分を好きになってくれる人がいたということは

自信を持っていいことだし、その人から学べる事は沢山あったはず。

 

それは恋愛ごとでなくてもそう。

人生には出会いと別れが必ず存在します。

 

誰と出会って、その上で何を学ぶのか。

それが人生なのかなって最近思っています。

 

失恋と話がずれてしまいました笑

 

本家のDiane Birchさん。

本当に美しくてかっこいい方です。

ぜひご本家もYoutube等で見ていただきたいです!

 

Asumiでした❤︎