朝鮮王朝 マンガ製作物語


今日専門学校に早めに行って、鉛筆で授業前に描きました。
「女人天下」は字幕なのでずっと何もせず見ていたので、何もみなくてもこの程度は描けるようになりました^^
こういう絵柄は久しぶりなので本当に楽しいです^^
まだいろいろこりたいです。
とりあえず主要キャラのみです。

まだ唐衣や、王様大臣たちの官衣、王妃の髪などの細部ははあやしいですが、ほぼ大まかなあたりはとれるので細部はしっかり確認してから、また描きたいです^^

今日ありがたいことに白紙に戻ったお仕事がまた復活してご依頼がきましたので、急ぎ今日あげてまいりました。

明日担当さんにお送りして、今日入ったお仕事のプロットにはいります。

またゆっくり目の更新になります^^;