朝鮮王朝 マンガ製作物語

これが服に使うための模様の一部です。
雰囲気のあるいい感じのものがあがってきました^^
もうこんな模様をA4版に20枚ほどつくりました^^

背景は、王妃の住まいの交泰殿を描いてもらいました^^
今日1日ではあがらず、次回で完成予定です^^

交泰殿を描いてもらうために、私はネットから画像を集めたり、「女人天下」のDVDをコマ送りりにしてキャプチャーをとり、資料集めを横でずっとしていました。

いよいよ作画に入る準備にかかってまりましした。

月曜日は知り合いが上京してくるので外出して買い物をして、火曜日は専門学校のため、水曜日からキャラクターデザインに入ります^^