朝5時半までずっとPCに向かい、プロットを打ち終わりました。
ページ数が決まっているのですが、あまりページ数は考えずに書きました。
ネームでかなり詰めなくてはいけないない内容だとは、最初からわかっていることなので^^;

ネームがまた縮めるのにかなり苦労しそうです^^;


起きてからもう1度推敲して何も修正加筆がなければ、キャラクターデザインに入ります^^

ナンジョンが宿願を果たし、奴婢から王宮の臣下の妻、両班の女性の中で最高位の貞敬夫人(チョンギョンプイン)の座に就くのが、どうやら18歳あたりらしいので、とても
若いので少女マンガ風に描ければと思います。

夫ユンヒョンは美形して、髭は文定王
が生んだ王子が即位して睡蓮政治がはじまったあたりからはえさせたいですね、フィクションで^^

今からシャワーを浴びて、すぐ寝ます~^^