ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←








来週撮影があって

私も写らなきゃいけないので笑

美容院に行ってきました♪


外国人風の透明感を出したくて

久しぶりにダブルカラー気づき


ブリーチまで行かないけれど

明るさを出すためにカラーを2回します


私縮毛矯正してるのでブリーチできないんですダッシュ


白髪も気になってきて白髪染めと迷うけれど

今はまだなんとか通常のカラー剤で

染めてもらってます


髪のケアも頑張ってきたので

若い時より断然今の方が髪の調子が良いです♪



ヘアケアについてはこちらにまとめています↑





そして壊れたドライヤーが戻ってきました気づき

1週間くらいで帰ってきたニコニコ


モーターの異常だったみたいで

ヒーターモーターブロックの交換で

部品代、技術料など合わせて1万円くらいでした!


1万円でまた買えたと思えばお安いのか?

3ヶ月以内に同一箇所や同一症状が出た場合は

無償修理となるみたいです


こちらは壊れた時の

予備&娘専用のドライヤーとして

第2の人生を歩んでもらいます泣き笑い




今回はちょっと失敗した収納グッズを笑

久しぶりに購入した収納用品


これは収納ボックスに取り付けて

スライド式にするものなんですが



粘着テープで固定するもので

貼って剥がせるジェルタイプのシール

SHIENで見つけました





これを収納ボックスの底に貼り付け



棚側にも貼ったら完成気づき

最初見た時はなんで便利なんだ!と

感動して即購入となったんですが

いざ試してみると、、、




3分の2くらいまでしか引き出せず

奥のモノが取りづらいダッシュ

手前まで引き出せるようになると

落ちやすくなるからだと思うんですが


これなら裏に滑るように

フェルトシール貼った方が良いのでは?


レールの滑りもあまり良くなく引き出すのに

力がいるし、、、


収納ケース分揃えなくて良かった泣き笑い


こういう新しく試すモノはまず1つ買ってみて

良かったら買い足す方式がオススメダッシュ


久しぶりに失敗した収納グッズでしたもやもや





あと先日のスパセで購入した

2個目のプランターも不良品でダッシュ


まず並べてみると左の方が

ベージュっぽいですよね



汚れもあり全体的にちゃんと

白に塗られていなくてムラがあるので

ベージュっぽく見えてたんです



これは検品して無いなぁ、、、



落ちない錆もついてるし

中の仕様もいつのまにか変わっていて


右が前回購入したもの左が今回なんですが

前回のものは中がグレーっぽいのに

今回はベージュなんです


同じモノを並べて使うので

どうもこの違いも気になって

問い合わせしたところ


交換してもらえることになり

新しいものが届き今回はちゃんと

綺麗なものが届いたんですが

中の仕様はやっぱりベージュでしたアセアセ


もう諦めてそのまま使いますけどダッシュ

植物植えたら見えなくなるかな?


最近色々失敗したものでした笑








これは正解だった♪





枕カバーも寝起きの髪のしっとり感で

良さを実感してます♪
























整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪