ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←





またご無沙汰してます笑

実は週末ライブ遠征してました泣き笑い




日曜日参戦したんですが

願いも虚しく雨昇天あめ


ギリギリに着くのはわかっていたんですが

(諸事情で朝から行けず午前ギリギリで新幹線)


雨対策でカッパ来たりバッグをゴミ袋で包んだり

雨じゃなきゃやらなくてよかったことが

沢山あってもうパニック真顔




なんとかヤンマースタジアム着いて

写真撮る暇もほぼなくその時点で30分前ダッシュ


中に入ってからも更に雨対策をしていたので

着席したのはなんと1分前魂が抜ける


あっという間に始まりました爆笑


始めは雨も止みこのまま降らないで〜と

願っていましたが

だんだん雨がひどくなりメンバーが心配にダッシュ


幸い私の席は屋根がある席だったので

全く濡れず雨対策はしなくても

大丈夫だったというオチ泣き笑い


でも、雨でも変わらず

素晴らしいパフォーマンスをしてくれて

なんなら濡れて吹っ切れたのか

テンション上げ上げ爆笑


みんな雨で遊び始めたり

更にペットボトルの水を自ら掛けたり

狂ってる爆笑


可愛くて面白くて

めちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート



終わった後はダッシュでご飯を食べに🍚

お昼に駅弁食べて以来

まともに食べてなかったのでお腹ぺこぺこ



今セブチと鳥貴族がコラボしてるので

急いで行ったのに

オタクだらけで予約待ち8組ガーン


そもそもみんなかなり前から予約してたみたいで

当日予約無しは無謀でしたアセアセ


が、2時間待ってようやく入れました泣き笑い

その間に他の店舗も回ってめちゃくちゃ歩いた笑


この時点で23時です笑


ビールが五臓六腑に染みた泣き笑い生ビール



大阪はもうコラボ終わってしまったんですが

池袋や渋谷はまだやっています


お会計の時

『鳥貴族アジュナイス!』っていうと

ランダムのコースターが貰えます笑


※セブチの代表曲が『アジュ ナイス』です

アジュ아주は韓国語で『すごく』『とても』

という意味


推しは来なかった泣き笑い





うちわとTシャツで遊んだりして

あっという間に1日目終了飛び出すハート


ちなみに今回泊まったホテル

新幹線と宿のセットで予約したら

別々に予約するより安く泊まれましたニコニコ


EXアプリで取ってます





そして次の日はスタンプラリーへ

今ライブと連動してスタンプラリーもあって

ポケモンみたいって思いながら

スタンプ集めしました笑


スタンプを5個集めると1枚

トレカがもらえるんです


カラットの健康のために

やってくれてるのかな泣き笑い


ライブの日は2万歩

スタンプラリーでは1万歩歩いてました

健康的w


ヘップファイブもセブチ仕様






あちこち等身大パネルがあって

オタクしてきました泣き笑い


もう、みんなの手垢がすごい爆笑

みんなめっちゃ触るやんw




スタンプは7個しか貯まらなかったので

今度は横浜で稼いできます笑




そしてあっという間に帰る時間

毎回大阪で買うお土産は決まっていて

りくろーおじさんはマスト飛び出すハート


少し並んでたけどすぐ買えました



チーズケーキなんだけど

軽い食感で無限に食べられるもぐもぐ



珍しいのは下にレーズンが入っている事

レーズン大好きな私としては

このチーズケーキが神キラキラ


重い感じのチーズケーキはあまり好きではなく

このスフレみたいなふわふわで

レーズンとの組み合わせほんと好きお願い







そして外せない551

新幹線乗る手前のお土産ゾーンの551は

めちゃくちゃ行列してて15分くらい待ちました


買いたい方は時間に余裕を持って行くことを

オススメします!


ちなみに改札入ってからもあるので

そちらの方が空いてるかも


肉まんとしゅうまいセットに♪



これもほんま好き→急に関西弁w


この2つを永遠買い続けてます笑


娘にも大阪行った時にはお土産に

この2つを頼みます笑い泣き


そして今週もまた参戦します!!!


という事でまたバタバタするので

不定期更新になります笑


もはや今私はオタク中心に生きてます凝視


楽しみがもうすぐ終わってしまうのが

始まる前から悲しい泣き笑い


今週で一旦落ち着くので

また来週から色々頑張りますっ爆笑
















整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪