ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←





ちょっとまた更新空いてしまいましたお願いアセアセ

最近滞りがちですが

前ほど何がなんでも書かなきゃ!って

ならなくて


それが良いかどうか分からないんですが

無理して書くと読者さんにも

伝わってしまう気がしてダッシュ


実際そういう時には

いいねの数も少ない笑


だから本当に自分が書きたいと思った時に

書こうと思いましてアセアセ


自分で自分を縛っていた今までから

今年は良い意味で肩の力を抜けてきたというか

細く長く笑

書き続けようと思います爆笑



そして前回の記事はプライベートのことなのに

見て頂きありがとうございました!



更新空いたのとは関係なく

私は大丈夫なのでご心配なくにっこり



GWは細かな用事や

昨日は韓国講座の交流会があって

書けませんでしたお願い




今回初めての参加でドキドキ爆笑

先生も交えいつもオンライン上でしか

お会い出来ていなかった受講生の方と

お話できて楽しかったです♪



皆さん年齢もバラバラ

下は中学生から上はわたし世代まで笑

やっぱりK-POPや韓流ドラマが好き

という方が多く


中学生の子はなんと!これからの

グローバル化のためにという

なんとも志の高い目的で

ちょっと推しのためにと言っている自分が

恥ずかしくなりました泣き笑い





美味しいご飯もこの後のカフェも

全て学校からの援助で

ありがたく頂きました気づき



チャル モゴッスムニダ〜お願い




しかしGWの新大久保はやはり

めちゃくちゃ混んでいましたダッシュ


どこも飲食店行列!

こちらは予約無くても比較的入りやすかったです





そこに参加していた受講生さんの中に

実は心理医療士、臨床心理士どっちか

ごっちゃになって忘れてしまいましたが

発達障害などに詳しい方がいて

息子のことを相談したら

病院を紹介してもらえることになりました


こんなタイムリーな出会いがあるなんて!

しかも同じセブチ推しだったんです飛び出すハート

こんな事ある⁈運命かな笑




あと塾の先生もいらっしゃって

息子が英語の勉強するのに

どう勉強したら良いのか

などのご相談もできて

なんだかご縁を感じた1日でした気づき



それにしても皆さんお忙しいお仕事なのに

更に学ぶ姿勢素晴らしいと刺激を貰いました!



私はフリーランスなので自分で調整出来ますが

どこかに属しながら学ぶって時間の制約もあるし

お子さんもいらっしゃったりすると

なかなか難しいと諦めちゃいますよねダッシュ



友達も一緒に学んでいるんですが

まだ友達の子供が小さくて

時間を確保するだけでも大変なのに

朝から働いていて

夜は講座、本当に頭が下がります!


わたしがその状況だったら

きっと無理だと最初から諦めていたかもダッシュ




このスイーツをお肉食べた後に欲張ったら

やっぱり食べきれませんでした🍧爆笑



結局言い訳して諦めるのは

自分にとって楽だからですよね



楽な方向にはいつでも流れることはできるけれど

それはそれでいつも不満が残って

結局出来なかった自分を責めるし

どっちにしたってモヤモヤするなら

わたしはやって無理だったと

きっぱり諦めた方が後悔しないなと



今のところなんとか続いているので

来年のTOPIKに向けて頑張ります!!!

まだ始めて2ヶ月だけど笑



TOPIK対策のクラスもあるので

それに関しては心配はしてないけれど

自分の記憶力だけが心配です泣き笑い



さて今日はついにセブチのカムバです!!!


YouTubeアップされましたので
良かったら聞いてみてください!!!


今回もヤバいです爆笑

なんかYouTube貼れない、、、

交流会の帰りにまたまた友達とカフェ行って

お腹ガボガボになりました笑い泣き




推しの顔のプリントラテは外せない笑





整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪