ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←




お申込みはこちら↓


セミナー残席わずかです



最初にお知らせです気づき

サイゾーウーマン様で

インテリアコーディネーターとして

100均のオススメ品記事を

掲載していただいておりますが

第3弾!

セリア、スタンダードプロダクツに続き

ダイソーのオススメ品となります




インテリア雑貨でこのお値段には見えない

高見えアイテムを使って

使用例などを載せていますので

良かったらご覧ください飛び出すハート



私化粧品関係のPRはほとんど受けておらず

使ってみたいなと思うものはあるんですが

(PRだとネガティブなことが書けないので)


PR無しでオススメされている方の口コミで

試したりするので

私もどなたかの参考になればと

PR無しで愛用しているものを

載せたいと思います気づき




まず愛用している基礎化粧品は

リジュランです気づき


韓国ブランドのエイジングに特化した

ゴールドシリーズを一式使っています


合わない化粧品で肌荒れしたことあり

特に敏感肌というわけでも無いんですが

それから怖くなり慎重になっていたんですが


リジュランは韓国行った時に

ポテンツァレーザーで

リジュランを浸透させる施術を受けたんですが




その時すごくお肌の調子良くなったので

安心して使えました!


それから愛用してます飛び出すハート

エイジングケアに特化している

ゴールドシリーズは

お肌のハリや潤いなどこの歳だから実感出来る

衰えを改善してくれる40代くらいから

オススメ出来る化粧品です



肝斑やシミも薄くなってきてびっくり!

これはレーザーのせいかな笑

でもターンオーバー効果もあるので

相乗効果と思われます





化粧水、乳液、美容液、クリームの4点だと

一式でこのくらいなので

美容液なども含めてと考えると

そんなに高くはないと思います




そしてこちら何回もオススメしている

フェイスパック飛び出すハート


とにかく中の美容液がたっぷり入っていて

使った後も袋にたっぷり残っているので

身体にも伸ばしたりしています笑


そして数字によって効果が違い

今まで2と3を愛用していたのですが

他のも使ってみたくなり全種類

購入してみました爆笑


①ヒノキ水81%シートマスク

⚪︎刺激を受けた肌

⚪︎かさつき肌


これは肌荒れしている時などに使いたい


②うるもち65%コラーゲンシートマスク

⚪︎弾力不足

⚪︎クスミ

これは愛用していた2番

ナタデココみたいなシートで

もちっとした肌になります♪


③すべすべキメケアシートマスク

⚪︎肌の凹凸

⚪︎伸びた毛穴


毛穴に特化したシートマスクでこれも愛用

毛穴が気になるとき、キメが整う感じ

美白、シワ改善もあります


美白という事でこれからの季節

特に使う事が増えると思います気づき


④ひんやりクーリングシートマスク

⚪︎ほてり肌

⚪︎敏感な赤ら顔


これは使った事がなく

クーリングという事で日焼けした時などに

使ってみたいなと思います気づき


⑤白玉グルタチオンCふりかけシートマスク

⚪︎ビタミンふりかけパック

⚪︎トーンバランシングケア


これは今話題になっている

ビタミンがたっぷりの

ふりかけみたいなシートマスク笑い


美白、シワ改善で3番よりさらに美白に特化した

シートマスクなのでこちらも日焼けした時など

使いたいと思います♪


それぞれ目的によって番号が分かれていて

分かりやすいのと

数々のシートマスクを使ってきて

美容液の量の違いが顕著なので

他を圧倒的に上回る効果にもうこれ以外

使えなくなっています笑


いつもドライヤーで髪の毛を乾かす時に

顔が乾かないようにパックしています





そして最近購入したのが

こちらのクッションファンデ


パッケージも可愛い目がハート



なんと言っても我が推しが

アンバサダーを務めているのです泣き笑い



でもだからというわけではなく

美容界隈でもクッションファンデ検証とかでも

必ず上位に来るくらい人気なんです



セミマットで崩れにくく

少し崩れても汚くない


これマスクしてたりすると重要ですよね気づき





軽い付け心地でカバー力もあり

でも素肌感もあるという理想的なファンデ

(血管すごいのはスルーしてください笑)


近所やお化粧直しにクッションファンデ

使っているのでこれからの季節

崩れやすい時期に使いたいファンデです♪




私は色白めで19番にしました






最近まで使っていたのは

こちらのクッションファンデ




これは娘から貰ったんですが

その名も20歳笑


20歳のお肌に戻れる?

というクッションファンデなんですが

こちらはとにかく潤いがすごくて

美容液がたっぷり入っている

クリーム状のようなファンデで

先ほどのバニラコとは全然質感が違います




こちらの方がカバー力はあります

Tゾーンと頬は崩れやすいので

軽くフェイスパウダーします


ツヤ感があるので

秋冬はこちら春夏はバニラコと

使い分けたいなと思います気づき




クッションファンデはご近所やお直し用で

お出かけの時にはやっぱりこちら


クレドですニコニコ


やっぱり崩れ方が全然違うので

長時間お直しできない時はこちらが安心



私混合肌で乾燥肌なのに

Tゾーンだけ脂性で崩れやすかったんですが

クレドはテカテカしない

程よいツヤくらいに保ってくれます


なんか塗るとサラサラになるんですよね〜


ほんとファンデなしでもいけるくらい

下地でも補正してくれるので

お守りのような存在です


お高めだけど1回の量は

パール大くらいと少ししか使わないし

お化粧はとにかく下地が大事だと思っているので

ここには投資すべきだと思います





と私のオススメでした飛び出すハート

まだまだあるんですがまた書きますね〜





































  
整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪