ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←




お申込みはこちら↓


セミナー若干の残席あります





やっと確定申告終わってスッキリ*\(^o^)/*


と言っても提出するものまとめただけで

税理士さんにやってもらいましたけど泣き笑い


でも自営の方と

自分の2つしなくてはいけないので

結構大変で驚き


数字見るだけで頭が痛くなる

理数系苦手な完全なる文系です昇天



あと昨日1回目の韓国語のオンライン講座

終わりました気づき


が、最初が3つ取った講座の中で1番上のレベルで

もうある程度出来るていでの

自己紹介から始まったので

めちゃくちゃ焦りました爆笑



とりあえずみんなの真似して乗り切った泣き笑い

が、ついていけるか不安なレベルで

2週間まで移動やキャンセル出来るので

少し迷い中です


でも1年で3倍学べるならスピードアップで

頑張りたい気持ちはあります

気持ちだけ焦る泣き笑い



私短期集中型でコツコツとか無理なので

勢いある今のうちに詰め込みたいんですよね笑



インテリアコーディネーターの資格も

通信で取ったんですが

ご飯と家事と寝る時間以外

1ヶ月間毎日15時間勉強して取りました


流石に製図は何回か学校行きましたけど

暗記はわりかし得意なんです


が、歳を取り忘れるのが早く

インプットよりもアウトプットが大事だと

実感していますダッシュ

復習するのにとにかく日常で

使うようにする


なので分からなくてもまず喋る

去年韓国行った時にも分かる韓国語だけ

使うようにしました


通じてるかは?だけど

何となくニュアンスで伝わっていたと思うチュー

今日は入門編なので少し気が楽泣き笑い

なんか学校のようで楽しいです♪

しかも12人中私含め3人も
セブチファンが居たんです拍手
4分の1も!!!

もう1人は友達なので
偶然なのは1人だけだけど泣き笑い
この確率凄くないですか?
数あるKポグループの中でこれだけ被るの

しかも中学生が2人もいて
ただでさえ学校の勉強だけでも忙しいだろうに
韓国語も学ぼうとしているなんて
素晴らし過ぎる!!!

オンマ目線で話してしまいました泣き笑い


とにかく今年の目標は


ハングル読むの完璧にする

パッチムの変化を覚える

簡単な文章は書けるようにする

ある程度聞き取りが出来るようになる


です!!!





久しぶりに付録買い




このミッキーに一目惚れ🐹

金子綾さん監修のトートバッグ

洋服は私には似合わず着ることはないんですが

小物なら持てる飛び出すハート


それにシンプルなデザインのミッキーなので

外しアイテムとして可愛いなと♡





しっかりした生地の撥水加工素材で

濡れたものも入れられるので

プールバッグとしても良さそう指差し






外ポケには濡れた折り畳み傘も

入れられるようになっていて

便利ですよね♪




他にも500mlのペットボトル入れるのにも

ちょうど良い大きさ



オールブラックのコーデに

こんな感じで外しアイテムに使いたいニコニコ



セブンネット限定で

ミッキーの時計も出ていて

これも可愛い🩷







セブンネット 

しかもプチプラ気づき

これも買うか迷ってる泣き笑い



イベントバナー

 


そして楽天スパセは

結局折り畳みデスクと

チェアのセットしか買ってない泣き笑い



11日までと今回は長いので

もうちょっとチェックして

無駄のないお買い物したいと思います!!!






































  
整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪