ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←




お申込みはこちら↓


セミナー若干の残席あります


土曜日ブログお休みしてしまいましたお願いアセアセ


毎月余裕を持ってスケジュール

組んでいるのですが

今仕事が詰まってきて

少し余裕がありませんダッシュ


マイペースにブログも頑張ります


そんな中お風呂のお掃除もサボっていたので



お風呂のカビが凄いことに昇天

この赤カビやら



黒カビなど1週間ほど

サボっただけでこんな有様真顔




そんな時も頑張らなくても大丈夫!!!

これがあればスプレーして放置するだけOK




オシャレなパッケージで

カビ取り剤には見えないですよね♪







こちら新たに出た
この人気カビ取りジェルの
スプレーバージョンなんです♪




こちらもしっかりカビに密着して
綺麗になるのですがノズルタイプで
溝やコーキング部分などに適していて
広い範囲をお掃除するには
向いていないんですよねアセアセ





でも新たに発売されたジェルスプレーは

ジェルなのにスプレー出来るという

良いとこ取りなんです気づき


しっかり密着するのにスプレーで

広範囲のお掃除も可能!


そして市販のカビ取り剤に比べて

刺激臭が少ないので安心して使えます

(※まったく無いわけではありません)





少し暗くて見えづらいですがアセアセ

スプレーしたらあとは

30分から1時間放置するだけ⏰


汚れが勝手に落ちていきます

お湯で流したら


これが

  BEFORE



こうなりました!!!


  AFTER



もう擦ったり頑張ったりする

家事の時代は終わり!


放置するだけ家事でも

仕上がりにはなんの問題もないんです二重丸




こちら残念ながら大人気で3月発売分は

完売してしまったのですが泣



    

5月上旬発売分 限定100本

予約すると20%オフ

更にフレナチュラmini

貰えますよ気づき




400mlでたっぷり入っています!

2月29日までの特典なのでお早めに〜気づき





 




久しぶりにスニーカー買ってしまった👟



ずっとこのダンクが欲しかったんですが↓




似てるけど違うジョーダンにしました↓




ジョーダンの方がスッキリして
綺麗目に使えるかなというのと
人も被らないというのが理由気づき

被ると履きづらくなりません?
SAMBAもあったけど
今更かなとこちらにしました

ちなみにこれ全部違うんですけど

違いわかりますか?笑い泣き



これダンク




ジョーダン



これダンクの厚底バージョン




ジョーダンのサテン地


微妙なデザインの違いで

ほんと自分にしか分からないだろうな笑



そして推しが履いているのは
赤のダンクなんですけどニヤニヤ

残念だけど推しのファッションの好み
あんまり合わない笑い泣き
派手なの好きだから笑

私はモノトーンばっかりだし真顔



関東の方で定価で探してる方

神宮前のatmosと原宿のABCマートに

SAMBAも揃ってましたよ〜


ジョーダンはatmosで買いました

イベントバナー

 

そして今日からまた楽天マラソンですね!


私は



この棚のカッティングシートを

とりあえず買います


他の色も検討したかったけど撮影あるので

白にしておきます



ダイノックは店舗でも使われているシートで

貼りやすく丈夫なのでオススメです気づき


またオススメは楽天roomに載せていきます!


楽天roomは下記リンクから飛べます↓















整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪