ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←



シチュエーションの事を

最近までシュチュエーションと

思っていた私です


どうりで変換に出てこないわけだ泣き笑い


他にも五月蝿い(うるさい)を

さつきわずらいと読んでいた笑

どう考えてもこう読まない漢字No.1

当て字にもならないしなんでこれを

うるさいと読むのか?


でも日常で使う事ほぼ無いですよね〜

うるさいはひらがなでいいやん⁈


韓国語の前に日本語も勉強せな昇天



年末までに出来なかった小掃除も

年明けから終わらせようと頑張ってます!

ここは忘れていた場所笑


ちなみに娘も今年から散らかる前に

ちょこちょこ片付けるようになり

どうしたの?と聞いたら

今年は運気上げたいからと笑


そしてこの水栓の先の部分気づき


見えるところは磨いても

この水栓の先の部分は

結構盲点のような気がします



でもここからお料理に使ったり

食器洗ったりする水が出るわけで

ここが汚れていると使うのも怖いですよねダッシュ




早速外してクエン酸を入れて

ちょっとしてから重曹を入れると

汚れが浮き出てきます


※外し方は各メーカー違うのでネットなどでご確認を!


すると沢山の黒い汚れが昇天昇天昇天





カビが発生してる、、、

このお水を使っていたとは恐ろしや真顔




フィルターも汚れが溜まっていました

ブラシでゴシゴシしてスッキリ気づき


たまにこの水栓のヘッド部分も

お掃除してみてくださいね!




楽天お買い物マラソンオーバーラン購入品



これキャスターのカバーなんですが

使用している時に付けて

家に持ち込む時に外すだけで

お家が汚れずに済むという便利グッズ気づき


こちら買ってみましたグッ


逆にお家に持ち込む時だけ付けても

良いですよね笑い


いつも娘が家にそのままコロコロして

持ち込むので床が汚れててムカムカ


拭くのも面倒だったので良いかも気づき

届いたらまたレポします♪




あとこちらのこげとりもちょうど

年末の大掃除でなくなったのでリピ気づき

我が家に欠かせない洗剤で



こんな擦っても取れないフライパンのコゲも



塗ってラップしてしばらく放置するだけで



こんなにピカピカになっちゃいます!

もう焦げ付きは擦らない時代ですよ気づき










































  
整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪