こちらのブログにご訪問頂き
ありがとうございます♪
 
おうちもこころもシンプルに!
神奈川県厚木市の
美的整理収納アドバイザー の akane ですキラキラ
 
  
美的整理収納アドバイザーとして
扉を開けても綺麗をモットーに
インテリアコーディネーターの
資格も活かし
美しくかつ使いやすくを
心掛けたアイデアを
ご提案しております♪
 
 
私が何者か⁈もっと詳しく知りたい方は
自己紹介 ←をご覧ください 
 
 
 
※アメンバー申請沢山頂いているのですが
今後もアメンバー限定記事は
書く予定ございませんので
申し訳ありませんが
ご理解のほど
よろしくお願い致します。
  
 
またまた更新が空いてしまいましたアセアセ
 
 
その間もサポートサービスへ
お伺いしたり
仕事の打ち合わせ
事務仕事
締め切りの記事を
一気に書くチュー
 
 
などでブログまで辿り着けずガックリ
 
 
また書きたいことはたくさんあるので
徐々にペース戻しますチュー
 
 
そんな中でも大事にしていること。
 
 
 
それは自分が無になる時間を
作るという事。
 
 
 
私の場合

夕暮れ時の静けさ爆笑
 
 
夕飯を作る前に
一通り洗濯物を取り込んたりして
ホッと一息つく時間が
とっても好きなんですキラキラ
 
 
 
このちょっと仄暗い
キッチンを眺めながら
コーヒーを片手に☕️
この後のまた怒涛の時間を
前にしばし休憩てへぺろ
 
 
 
このキッチンを見るたびに
あー我が家が1番落ち着くな〜なんて
思って心が落ち着きます笑
 
 

 
私は一人暮らしをした事がなく
結婚してすぐ
主人の実家でお姑さんと
同居だったので
自分の家というものに
とっても憧れがありました。
 
 
なので、家を建てることが出来て
本当に嬉しかったんです照れ
 
 
ようやく私の城が出来たー!っと。
 
 
 

このIKEAのライト
全然明るくなくて
実際はただの飾りになっております笑い泣き
 
 
結局換気扇のライトで賄うw
 
 
でもプラスチック素材で
出来ているので
地震などで電球同士がぶつかっても
割れる心配などなく
(そんなに揺れるかどうかですがにやり)
 
 
このコイルが見た目的には
グッーグッ
 
 
 

話飛びましたが
なので、今でも自分の家を持てた
だけでも大満足!
 
 
そのお家をより住みやすく
快適にするための
お片づけだったり
お掃除は苦になりません!!
 
 
むしろそのお家が自分の
思い通りに出来るという事が
幸せな事。
 
 
お母さんはごはん作ったり
お掃除したり
洗濯したり
やる事あって大変!
 
 
 
 
でも、逆に考えたらどうでしょう?
 
ご飯は自分の好きなものを
作れる!
自分の好みに偏りすぎる心配もあるけど笑
 
お掃除すると運気上がるかも⤴️笑
くらいな気持ちで
私は大雑把だけど笑
トイレの神様信じてます笑
 
 
洗濯物は
洗い上がりの香りが大好きルンルン
これはあくまでもゲーム感覚で
今日は天気だから家中のものを
何回で洗えるか⁉︎
なんて自分との戦い
もといゲームでやる気出しますチュー
 
達成感ハンパない〜笑い泣き
 
 
 
って事で、どう暮らすか
何を幸せと思うか
これは結構自分で
コントロール出来るんですニコニコ
 
 
どう過ごしても
同じ時間が流れるわけだから
どうせなら日々悔いなく
楽しく過ごしたい!
 
 
 
だから私はこれからも
ようやく手に入れたお家と
楽しく向き合います照れ
 
 
 
 
 
 
 
お仕事ご依頼
                     ベル企業様
                     ベル店舗ディスプレイ  
                     ベル店舗整理収納コンサル

 

お片付け相談

 

整理収納サポートサービスは
締め切りました
お片付け相談
(カフェにてお悩みの箇所の写真や画像見ながらのカウンセリング)
随時お受けしております!
詳しくはこちらから→お片付け相談ニコニコ

 

お片付け座談会

 

インスタ限定‼︎でお片付け座談会の募集をしております。詳しくはこちらから→               インスタ限定お片付け座談会        6月開催予定でしたが7月に変更させて頂きます。                      
 
全てのお問い合わせ・お申し込みはこちらから↓
 
2日以内にご返信させて頂きます。
※アメブロのメッセージは
気付かないことがありますので
こちらのお問い合わせフォームから
お願い致します‼︎
 
 

  Instagram     a.organize

 

  roomclip        a.organize

 

   楽天room  

 

   LIMIA

 

各アイコンクリックでリンクに飛べます↑