こんにちは。
昨日は秋晴れのもと
てづくりサーカス in 西宮神社が開催されました。
お越しくださった皆さま
ありがとうございました❗

てづくりサーカスのキャラクター
受付付近にある看板です。
名前はあるのかな?


11月に入り最初の日曜日。
七五三詣りの方が多く
とても華やかでした。

風がほとんどなく穏やかに晴れて
過ごしやすいかな、と思っていたんですが、
日陰にじっとしているととても寒かったです。
冬が近づいているなと感じる1日となりました。


イベント出店が決まると
制作にばかり気をとられて
ギリギリまで『あれも作っておかないと💦』
『これも在庫なかったんやった💦』
と前日までミシンに向かいます。
そして当日をむかえ
いつもディスプレイがうまく決まらず開店準備に時間がかかりすぎてしまうんです。
出店を終え『もっとディスプレイをよくしたい❗』
という反省の気持ちが強い今こそ
考え直すチャンスなんだと
改めて感じています。

次の出店は未定ですが
今できることを1つずつ
やっていきたいです。

(今日中に在庫チェックをし
minneとtetoteの販売を再開する予定です)