フルーツ&ハイビ★ | 神戸・須磨・名谷 ネイル・グルーデコサロンA-one

神戸・須磨・名谷 ネイル・グルーデコサロンA-one

Blogではお客様のネイル&グルーデコ®をご紹介します。

小さな二人の姉妹がネイルに興味深々うさぎ

ジーっと見てましたが

そのうちに姉妹でネイル屋さんゴッコを始めてましたkoz→笑


ネイルに付けてるフルーツは

お子さんのリクエスト嵐色

フットに付けたイチゴちゃんいちご

気に入って貰えたかなびっくりマーク2


可愛い~~~でしょフルーツ


ネイルサロン・神戸・須磨・A-one



手と足と同じピンクにしましたさ

注意足の写真取り忘れました涙


ピンクのグラデーション

ハイビスカスのシールを貼ってますハイビ

夏限定ネイルpalm

いかがですかびっくりマークらぶ



ネイルサロン・神戸・須磨・A-one