7月教室スタート。 | いきいきボクシング教室

いきいきボクシング教室

伊勢崎市で毎週水、木曜日。
伊勢崎工業高校ボクシング場で活動しています。
まずはここから!!!
年齢、男女問わず、ボクシングを楽しんでくださいませ。

いきいきボクシング教室。

https://ameblo.jp/a-oneboxx/

 

7月の練習スタートしました✨

 

 

 

先日の伊勢崎大会に出場された皆さま、たいへんお疲れさまでした✨

 

また、6月のボクシング検定、

 

マス大会に参加された皆さま、

 

たいへんお疲れさまでした✨

 

さぁ、夏がきます‼️‼️

 

 

初日から暑い、暑い、日になりましたが、

 

子どもたちには待ってました‼️ 、、、の夏かな😅

 

7月後半からは夏休みに入り、ますます忙しくなるだろうみなさん😁

 

がんばりましょう✨

 

社会人のみなさんもがんばれー✊‼️

 

学校が夏休みになるのに伴い、いきいきボクシング教室も夏休みとなります。

 

暑い夏をしっかり乗り切りましょう‼️‼️

 

体験、見学、お待ちしています。

 

ここからはじめるボクシング🥊

 

楽しんでくださいませ😁

 

ありがとうございました🤗