いきいきボクシング教室メンバーたちが、週末、大活躍です。 | いきいきボクシング教室

いきいきボクシング教室

伊勢崎市で毎週水、木曜日。
伊勢崎工業高校ボクシング場で活動しています。
まずはここから!!!
年齢、男女問わず、ボクシングを楽しんでくださいませ。

いきいきボクシング教室メンバーたちが、週末大活躍です😁👍‼️‼️ 

 

関東UJ群馬県代表選考会

 

群馬県ボクシング検定

 

群馬県マスボクシングオープン大会

 

 

UJ群馬県代表選考会に、、、

高橋(足利ジム)、千明(いきいき教室)が出場。

見事勝利し、12月に行われる関東選考会への出場を決めました。

清水(いきいき)、竹部(いきいき)も認定で出場権を得ました。

 

 

今年2回目のボクシング検定に、、、

いきいき教室、伊勢崎ボクシングクラブから

大人2名、UJ4名が参加。

初チャレンジの小学生、

またリピートメンバーの昇級あり、

さらに3選手が表彰を受ける大活躍‼️

おつかれさまでした✨

おめでとうございます🤗

 

 

群馬県初開催‼️

第1回マスボクシングオープン大会に、、、

いきいき教室の社会人メンバー2名が出場❗

 

シニア女子の佐藤が優勝‼️

 

  

 

シニア男子の清水が3位‼️

 

  

 

これから益々盛り上がるであろう、

マスボクシング競技🥊🥊

楽しみですね✨

 

 

 

本日参加された選手のみなさん、

おつかれさまでした✨

さぁ、楽しみましょうボクシング🥊

ありがとうございました🤗

 

 

伊勢崎市ボクシング協会

LINE公式アカウントスタート✌️

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=492bcpkm