全日本マスボクシング選手権 高崎大会。 | いきいきボクシング教室

いきいきボクシング教室

伊勢崎市で毎週水、木曜日。
伊勢崎工業高校ボクシング場で活動しています。
まずはここから!!!
年齢、男女問わず、ボクシングを楽しんでくださいませ。

第3回全日本マスボクシング選手権 in 高崎アリーナ✨

 

いきいきボクシング教室のゴールデンキッズ2名(伊勢崎クラブ)が優勝を決めました‼️‼️

 

 

 

清水太陽は2連覇、竹部成美は初優勝‼️‼️  

 

 

U-50の2選手も、、、

予選~3位決定トーナメントで大活躍‼️

 

 

 

熱い、熱い、熱戦‼️‼️‼️

 

 

応援団も全国一の盛り上がりを見せました‼️

おつかれさまでした✨

 

 

選手のみなさま、おめでとうございます😄

そしてお疲れ様でした😊

感動をありがとうございました🤗