第11回 関東UJボクシング大会 2日目。 | いきいきボクシング教室

いきいきボクシング教室

伊勢崎市で毎週水、木曜日。
伊勢崎工業高校ボクシング場で活動しています。
まずはここから!!!
年齢、男女問わず、ボクシングを楽しんでくださいませ。

関東UJボクシング大会2日目。

 

各階級の決勝戦が行われました。

 

いきいきボクシング教室から、

 

小学生男子37kg級 高橋侃太郎、

 

 

小学生男子49kg級 千明歩叶、

 

 

中学生男子48㎏級 膳宏和  の3名が決勝進出。

 

 

優勝をかけて決戦に臨みました。

 

侃太郎は判定勝ちで見事に優勝!!!


 

 

歩叶と宏和は惜しくも準優勝。

 

試合経験の少ない二人ですが、

 

ここまで勝ち上がったのもこれまでの努力の賜物でした。

 

 

 

中学生女子39㎏級竹部志保は、


認定優勝となりました!!


ありがとうございました!!

 

応援よろしくお願いします!!!