随分なご無沙汰となってしまいました…

 

上野アメ横石原商店A-ONE 山田です。

 

4月末から5月の初めにかけて長い連休を取っていた方も多かったゴールデンウィーク、慌ただしい日常に皆さん戻れているでしょうか。

我が家は連休明けにお休みをいただき、子供たちを連れてディズニーランドに行ってきました。

生憎の雨でしたが、連休明けの平日のパーク内は空いていて楽しく遊ばせてあげることができました。

あるあるとしてはホーンテッドマンションで長女号泣…&順番待ちに疲れて大好きなシンデレラとの写真撮影拒否…滝汗

 

一日歩き回って気付いたのですがコンパクトサイズのデイパックって便利!!ということ。

ある程度の荷物が入るサイズのショルダーバッグも便利ですが、1日使うとちょっと疲れます。

水筒やちょっとした着替えを入れるのにも容量が物足りない、そうするとデイパックで少し小振り、これは非常に便利なサイズ感だと今更ながら感じました。

 

というわけで本日は吉田カバン【PORTER FLASH】のデイパックのご紹介です。

 

image

 

image

PORTER FLASH

689-05946 デイパック

カラー:ブラック

サイズ:W300/H410/D110mm

重量:480g

37400円(税込)

 

【PORTER FLASH】では本体生地の表面にテフロンファブリックプロテクター加工、ファスナーのテープ部分には簡易的な撥水加工を施したYKK Water-Rファスナーを組み合わせることでバッグ全体の撥水性を高めています。

※テフロン

高い撥水・防汚効果があり、製品をより良い状態に保ちます。繊維一本一本を包み込むため生地の通気性を損ないません。

※YKK Water-Rファスナー

コイルファスナーのテープ部分に簡易的に撥水処理を施したもので、完全に水の侵入を防ぐものではありません。

 

image

バッグ正面のポケット内には小分けに便利なオープンポケットが2つ設けられています。

 

image

 

image

バッグ本体の両サイドには仕様の違うポケットが設けられています。

 

image

 

image

メインコンパートメント内装の前面にはファスナー開閉のポケット、背面側にもポケットを設け、シンプルな造りながら様々な大きさの荷物を効果的に収納することができます。

 

軽量で柔らかな生地感、撥水性に優れた生地ということもあり梅雨入り前の今おススメしたいデイパックとなっています。

 

是非ご覧になってみて下さい。

 

ご来店お待ちしています。