ポケットの中にはビスケットが1つ…子供が喜ぶ定番ソング、ポケットをたたくとビスケットが増える!!叩いて割れるからねウインク

 

それはさておきバッグの中を整理するのが大好きな上野アメ横石原商店A-ONE 山田です。

 

少し前ですが上野駅で職質されまして、バッグの中身を全部見られるわけですが私のバッグの中は荷物に合わせて使っているポーチが複数、なので一般的にはちょっと変なバッグの中身の様子になるらしい?

 

お巡りさんが言うには

「なんでこんなに小分けにしているの?」

と、そんなのは個人の自由なのでほっておいてくださいムキー

 

そんな小分け大好き山田がご紹介するのは吉田カバンの新作、【PORTER EXPLORER】です。

 

メイン素材にコーデュラバリステッィクを使用したこちらのシリーズ、デイパックのみ3サイズでの展開というさっぱりスッキリのシリーズとなっています。

 

image

PORTER EXPLORER

507-17997 デイパック(S)

サイズ:W310/H370/D120

カラー:ブラック、オリーブ

33000円(税込)

 

image

ブラック

 

image

オリーブ

 

image

 

image

 

image

どこから見ても普通のデイパックですが…

 

image

世にも奇妙な…じゃなくて世にも珍しい3層構造のデイパックとなっています。

 

image

第一層と言わせてもらいます。

ファスナーポケット×1、オープンポケット×2

 

image

第二層

前面にファスナーポケット×1

 

image

第三層(止水ファスナー使用)

12inchのPCに対応するポケット×1、オープンポケット×2

 

image

バッグ正面は立体的なポケットにして荷物の出し入れをしやすいように造り、内装にオープンポケット×1

 

image

バッグ両サイドにホック開閉のポケットが1つずつと、沢山の収納箇所が設けられています。

 

これだけポケットが多いのにスッキリとしたルックスに仕上げられちゃうのが吉田カバンならではです。

 

ご紹介した507-17997 DAY PACK(S)はシリーズ内では最小サイズとなっています。

 

コーデユラバリステックの生地感と全体的に立体的に仕上がっているので荷物が入っていない状態でも型崩れはあまり見られません。

 

小さいデイパックが良いんだけど背負った時の見た目がねと思っていた方に一度ご覧いただきたいデイパックとなっています。

 

また自立しやすいというのもポイントです。

 

気になった方は是非ご来店いただきお試しください。

 

SMLの3サイズ全てご覧いただけます。

 

お待ちしています。