上野アメ横石原商店A-ONE 山田が昨日に引き続いての登場チョキ

 

ということで昨日もご紹介したスウェーデン発のソックスブランド【Happy Socks】、シンプルな色柄もありますが基本はカラフル、一見すると派手すぎない?なんてのも少なくありません。

 

女性であればパンツも履けばスカートも履くので足元には常に気配りを忘れないでしょう。

 

ただ男性といえば…冬も間近になれば短パンも履かないし足元なんて靴だけ気にしとけば良いでしょなんて方も多いはずニヤニヤ

 

気を抜いた結果、座敷に上がったら親指に穴が…なんて方も多いはずチーン

 

そこで提案、取り敢えず無地のソックスを卒業してみましょうということです。

 

image

秋冬の新作から昨日のDisneyとのコラボモデルと合わせて入荷した2型をご紹介です。

 

image

 

image

Tartan Square Sock

カラー:ピンク、ミントグリーン

サイズ:36-40(23-25.5cm) 41-46(26-29.5cm)

1400円+税

 

image

Paint Sock

カラー:イエロー、ホットピンク(入荷待ち)

サイズ:36-40(23-25.5cm) 41-46(26-29.5cm)

1400円+税

 

どちらもHappy Socksらしいカラフルなデザイン、女性の方にはTartan Square Sockおススメしたいですね。

 

ひざ下丈くらいのスカートと合わせると可愛いんじゃないかなと、Dr.Martensみたいなブーツに合わせると相性良いのかなと思いますがいかがでしょうかイギリス

 

男性にはPaint Sock、市松模様が一見派手に見えますが実際に見えるのは一部分だけなので気にならずに合わせられると思います。

 

柄と無地部分にある刷毛がポイント、チラッと見えた時に

「カワイイ乙女のトキメキ

と言われることでしょうグッド!

 

合わせる靴はローテクなVANS、CONVERSEあたりでシンプルにしてソックスをアピールしてください。