今月末はハロウィンですね。

 

毎年話題になる当日の仮装も今年はどうなるのやら…上野アメ横石原商店A-ONE 山田です。

 

ハロウィンといえば怖い顔や面白い顔をしたカボチャで作ったジャック・オ・ランタンですが、元をたどればカボチャじゃなくてカブだったそうで…なんて雑学は知っていますが仮装には興味ありません口笛

 

ちなみにカブで作ったジャック・オ・ランタンの写真見ましたがブギーマンかよ!!ってくらい不気味でしたガーン

 

そして毎年この時期になるとディズニーランドのホーンテッドマンションがハロウィン仕様に変わりますが結構好きで時期に合わせて行ったこともあります。

 

というよりハロウィン仕様のホーンテッドマンションに乗りたくて?見たくて?どっち?…ランドにわざわざ行ったとも言える?

 

なんなんですかね、結構古いアトラクションなんで新鮮さも何もないんですが好きなんですよね。

 

毎年マイナーチェンジされてるって聞いたことあるんですけど本当ですか?

 

にしても普通にディズニーランドやシーに遊びに行けるのはいつになるのでしょうか?

 

チュロスとポップコーンが食べたいショボーン

 

さてディズニーということでスウェーデンのソックスブランド【Happy Socks】からディズニーとのコラボモデルが入荷してきました。

 

image

 

image

 

image

Disney Colorful Character Sock

カラー:ネイビー

サイズ:36-40(23-25.5cm) 41-46(26-29.5cm)

1800円+税

ネイビー地のソックス上に色々な表情のミッキー、定番感のあるデザインです。

 

image

Disney Face It, Mickey Sock

カラー:イエロー

サイズ:36-40(23-25.5cm) 41-46(26-29.5cm)

1800円+税

こちらも表情豊かなミッキー、イエロー地が着こなしのポイントになります。

 

image

Disney Behind The Seams Sock

カラー:ホワイト

サイズ:36-40(23-25.5cm) 41-46(26-29.5cm)

1800円+税

白地のこちらだけがミッキーとミニーが揃うデザインになっています。

 

家族や大切な人とお揃いにしたり、お互いに選びあってみたりニヤニヤ

 

良いんじゃないですかねラブラブ