こんにちは。

 

上野アメ横石原商店A-ONEスタッフ山田です。

 

東京の梅雨入りはそろそろでしょうか。

 

暑さと湿気が入り混じる季節がすぐそこにカエル

 

だからではないですが先日休みを利用して家の網戸の張替えをしてみました。

 

やってみれば簡単なもので自分でやると安上がりだなと思いました。

 

皆さんも是非チャレンジしてみてください。

 

さて本日ご紹介するのは吉田カバン2020SSの新作から[PORTER GUARD]のご紹介です。

 

[PORTER GUARD]はスコッチガードによる撥水・撥油加工の型押し革と革のシボのような柄を表現した止水ファスナーを組み合わせたレザーカジュアルシリーズとなっています。

 

 

 

003-05062

ショルダーバッグ

W340/H250/D70

36000円+税

A4サイズ程度の荷物に対応するサイズ感で通勤、通学用としておススメです。

 

 

033-05064

ショルダーバッグ

W140/H200/D40

19500円+税

お財布やスマートフォン等の毎日持ち歩く小物類をシンプルに収納するのに適しています。

 

 

033-05067

ポーチ

W250/H170/D40

22000円+税

セカンドバッグ、バッグインバッグとして使えるシンプルでシーンを選ばないポーチとなります。

 

 

033-05068

サコッシュ

W290/H210

19000円+税

説明不要の人気モデル、薄マチながら収納量に優れたサコッシュです。

 

入荷済みのモデルは上記の4型、ショルダーバッグ1型が入荷待ちとなっています。

 

いずれも使い勝手の良い定番モデルとなっています。

 

撥水・撥油加工が施され面倒なお手入れもほとんど必要のないレザーバッグ、ベジタンの雰囲気あるレザーバッグも捨てがたいですがスーツに合わせるにはちょっとなという方も少なくないはず。

 

メイン素材の型押しの牛ステアと見分けがつかない程に馴染んだ止水ZIPの仕上がりもご覧いただきたいと思います。

 

是非ご検討ください。