こんにちは。
 
上野アメ横石原商店A-ONE スタッフYがお送りする不定期投稿「今日のスタッフO氏」です。
 
コロナウイルスの感染拡大が危惧される昨今ですが電車通勤から健康と運動の為に自転車通勤に変更してみました。
 
そんな話をしていたらO氏から
「明日は二人で自転車で出勤して商品と一緒に写真を撮りましょうよぉ~カメラ
という提案があり、朝早い上野アメ横でフォトセッション!!
カバンと合わせて撮った写真もありますが、そちらはO氏に丸投げしてしまいましょうニヤリ
 
 
JR高架近く、二木の菓子の目の前にある摩利支天前で集合写真
奥側のエアロでカーボンフレームのロードバイク、MERIDA REACTがO氏の愛車です。
 
私のは手前のSURLY CROSS CHECK自転車

 

 

満面の笑みを浮かべていたのに顔出しNGとか言うのでアイアンマンのマスクとチェシャ猫の口元で隠してあげました…
 

 

店頭で販売している吉田カバン ポーター ユニオンシリーズのリュックサックと共に佇むO氏。
ポーター ユニオンシリーズ
782-08690 リュックサック 18500円+税
W320×H440×D140
 
普段と違う朝の時間の使い方、朝活も良いものです。
 
この後、整備を怠っていた私の自転車のブレーキをO氏が調整してくれました笑い泣き