まいーどどうも!石原商店AーONEです!

土日のお天気グズグズ具合にしょんぼりしておりますが、本日も営業中です!

とうとう6月も終わり、間も無くサマーですね🌈

サマータイムも定休日はありませんので、ご安心ください!


そんな本日は季節の変わり目ということで、模様替えをちょこちょことしてました😃


鞄も小物も色々と充実中🤓

さらに、ちょっと整理しておりましたら【グロウ】のトートバッグとボストンが出てきました!


やはり結構良い作りしております🤩



今からだと、やはりトートが使いやすいかもしれませんね!

そしてさらに!
往年の名作 【ミディアム】のウエストバッグも出てきました


レザー部分はなんとブライドルレザーを使用、かなり雰囲気のあるシリーズです!

もう入荷はしてきませんので、在庫限りで販売中です、店頭で確認してもらえると良いことあるやもしれません😏

ぜひご来店お待ちしております!

A-ONE 東京都台東区上野6-4-12 
tel:03-3831-1564 
http://t.co/YY5rufXi3y