毎度どうも!石原商店AーONEです!

GWも今日を除けばあと2日…

いやー本当に長いですね🙄
ただ予報で言っていたほどは天気が崩れず、本当に良かったです🤗

まだまだ最後までお出かけ日和だと思いますので、ぜひアメ横へ🐼


そんな本日は、これからの時期、そんなお出かけの時に役立つサコッシュが入荷中!

【ロードランナー】
サコッシュ 5200+TAX


ちょっと珍しい縦に大きめのサコッシュ


軽くて薄い作りは従来のものと同じですが、縦の長さがあるので、ガイドブックやペットボトルなど、ちょっと入れておきたいものをしまえる良いサイズです😃



前後ろどちらにあっても、思ったより邪魔にならない大きさです



軽くて薄くて使いやすい、サコッシュはどの型も評判が良いですね😄


そして嬉しいハンドメイド! アメリカ製!
やはり重要だと思います😌

サコッシュはもちろん、ウエストポーチやショルダーも色々とありますので、ぜひ店頭でも下さい

よろしくお願い致します!

A-ONE 東京都台東区上野6-4-12 
tel:03-3831-1564 
http://t.co/YY5rufXi3y