毎度ありがとうございます!
石原商店AーONEです!

ちょっとお久しぶりな更新ですが、本日は結構自信のある商品が入荷いたしました!!


ハンドメイド、日本製で仕様や作りはもちろん
素材や原料など、その製品の素にこだわったブランド
【Cham】チャムの取り扱い始めました🤗

本日紹介するのはスタンダードな
クラシックシリーズ

PULMP ウォレット 13000+TAX

フィンランド原皮のエアシャー種のレザーを使ったシリーズ、非常に肉厚で柔らかなレザーです


丸っとしたフォルムに革の風合いが相まって、かなり雰囲気の良いウォレットです!


見た目通り容量もかなりあり、内側の皮室を変えることで見やすく使い勝手の良い作りになっています😎


今回は3色で入荷しました、一押しはやはりナチュラルカラーで、使い込むほどに良くなって来そうです😊




こちらはPULMP ミニ ウォレット 5500+TAX

かなりシンプルで無駄のない作り、一応ウォレットとなっていますがマルチケースとしても使えるシリーズです



そしてマルチキーケース 4500+TAX

ありそうで無いようなマルチキーケース


カードも入って内側に500円玉も入るポケット、そして反対側にもポケット付き


スマートキーやコインを入れても良いし、カードケースとして併用するのも良さそうです!

この革質と風合い、そして切り替えや縫いの無駄のない作りが、このシリーズの使い勝手を増やしてくれています🤓

追加の型も随時入荷予定です!

店頭では先行して販売しておりますので、是非実物を手にとってご確認していただきたいシリーズです!

よろしくお願いいたします!

A-ONE 東京都台東区上野6-4-12 
tel:03-3831-1564 
http://t.co/YY5rufXi3y