まいどどどど、石原商店AーONEです!

本日は全国的に寒波の到来…

アメ横もなかなか寒くなっております🥶

とりあえず雪は降らないでくれると嬉しいです😓


さてさて本日は、昨年より取り扱い始めました
【ASUMEDERU】
ハンドメイド日本製でクオリティも非常に高めで好評です

今回はご要望の多かった束入れが入荷しました!

ベスボジシリーズ
スリム束入れ 9500+TAX

今回は4色展開でご用意いたしました

ブッテーロの質の良いレザーと、綺麗な色合いがポイントです。
固すぎず、馴染みのよい革質です🤗



小銭入れ無しのシンプルな作り

最大の特徴はこの薄さです!


本当に薄いです🙄

これなら内ポケットに入れても邪魔しない便利なサイズだと思います


各色でステッチの色を変えているのも小技が効いて良い感じです😋


そしてこちらは小銭入れ付き 12800+TAX


片面にコインポケットが付いておりますが、こちらも出来る限り薄マチで作られております!


小銭入れが付いてもカードの収納枚数は変わらない親切設計なのも凄いです😬



こちらも正直、普通のお財布と比べれば十分薄マチです🤔



縫製もしっかりしており、使い込むと馴染んでくる良いシリーズです!

是非店頭でもご確認下さい、よろしくお願いいたします🤲

A-ONE 東京都台東区上野6-4-12 
tel:03-3831-1564 
http://t.co/YY5rufXi3y