まいどーも、石原商店です!

今日も元気に営業中です(╹◡╹)

本日はちょっと寒さが戻ってきてしまい、お花見のお客さんもまばらな雰囲気…

やはり一番の見頃は来週あたりでしょうかσ(^_^;)

お花見に関してはもう少し先かもしれませんが、季節のお買い物はシーズンを迎えております(^ω^)

入学に合わせ、学生の方が新しいお財布を探しにいらしてます。

やはりポーターは悪目立ちせず、丈夫で使いやすいので好評をいただいてます。

やはりこの辺りのシリーズが人気です
{1FC5A0D4-6CB3-4AE4-AFC5-A7BA3085D031}

今日も新入学でお財布を購入していただきました、ありがとうございます(´∀`*)

やはり価格の差もあり、レザーはあまり選ばれません。
が、吉田カバンで無いものだと、お手頃な本革製品色々ありますので、そちらもぜひオススメです
{80FBB525-1AB0-4A66-90D6-B0207BBFF6FF}

イタリアレザーウォレット 3800+tax🤗



そしてタイトルにも書きましたが、お待ちかねのポーター ハイブリッド の新型がおおよそ入荷いたしました!
{32DE28EC-DD1A-4667-826B-837A561BF7E8}

今までの大ぶりなスタイルとは全く違った、旅行や仕事はもちろん、オフシーンでも使いやすい小物などが充実しました。

トラベルオーガナイザー
{1A593FB7-1499-4F75-AF3F-C72B5D926FB6}

{1E17C814-17E3-44F0-A19D-D55D7759B4CF}

持ち手があってストラップ等も取り付け可能。中も見やすく、使いやすいです。
単品で持っても、防水と素材の強さがあるので安心してお使いいただけます
トラベルオーガナイザー 9000+tax

マルチケース
{ABFC0AC4-78A5-4F1F-9C7A-473D5BD7CB0A}

{194A737F-0E49-4C24-A0AA-65C0CEC48086}

トートなどに入れても防水が生きるマルチケースは、ビジネスバッグやリュックに入れても取り出しやすい持ち手付き。

単品で持つのは厳しいですが、今まであまりなかったサイズで評判も良いです。
マルチケース 10000+tax


パスポートケース
{8E67595A-C7FE-4CC0-A8B7-C753F6696F2B}

{B504C400-08A6-4A82-A337-5B3CEC4D26C1}

{A222EBA4-801C-4346-9A7E-8B9BA893403A}

土地柄的になのか、国籍問わずお探しの方が多いパスポートケースも入荷です。

珍しくストラップが付属し下げられるようになっています。

薄マチで邪魔にならない仕様ですが、お札や小銭も収納できる多機能なケースです。

軽くて邪魔にならない作りは、旅行や行楽には非常にぴったりです。

表ポケットはジッパーで、裏ポケットもベルクロが取り付けられ落としたり、取られたりするリスクも少なく安心な作りです
パスポートケース 10000+tax

現在は店頭のみですが、随時更新予定ですのでよろしければ
チェックして見て下さい(╹◡╹)

本日のご紹介は以上です。

気温の高低と、花粉シーズンでなんだか体調を崩されてる方も多いみたいですので、皆様もお気をつけください。

それではまた次回もよろしくお願いいたします🙇

石原商店AーONE
台東区上野6-4-12
03-3831-1564