はつらつウオーキング教室。 | 人生は一歩一歩順を追って前進す。

人生は一歩一歩順を追って前進す。

おやじの寝言と私生活。 あきやまけんいちのブログです。

はつらつウォーキング教室。

 

 

朝は寒かったなぁ。

 

 

そんななか参加者のみなさんが、

 

笑顔でキャッチボールしてる姿に感激。

 

 

とってもたのしそう😄

 

寒さ吹き飛ばす準備運動のおかげか、

 

 

陽がさして暖かくなってきました✨

 

軽快な足取りで歩いて、走って、

 

 

いい汗かきました😆

 

 

気持ちよかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

来月は2月6日の日曜日。

 

楽しみですね~👍