秋冬支度 | A*sense

A*sense

       


A*sense


最近買ったムスメのモノ


アウトレットで買ったボンポワンの缶バッチ

コレ、確か去年のモノだった気がする

ニット帽や、コートなんかに付けたりしようかと

購入した際にいただいたお面

塗り絵にもなるそうです


プチプラだったニット帽

たくさんのカラーがあって、悩んだけどこのカラーに

被せてみたら良かったので、違うカラーを買う予定♪


ニット素材の王冠♡

某ブランドの王冠と似てる 笑

某ブランドのは高いですからねー

我が家はコレで十分です

12月の誕生日に被せようかと思ってます



A*sense


冬に履かせようと思って購入したムートンブーツ

ミネトンカやUGGにしようか悩みましたが、ムスメにはこれで十分!

評価も良かったので、試しに買ってみました

中のボアもフカフカだし、ムスメも普通に歩いてるし

何よりムスメが気に入っているし♪

ファスナーが付いているところもイイです

色違いでも欲しくなってます


これを履かせて外出するのが楽しみ♪





ちなみに↓で購入しました