パスタが好き♡ | A*sense

A*sense

       


A*sense


週末はパパと出掛けられる、ワクワクの日♪

最近は仕事が忙しく日曜しか出掛けられないけれど

ムスメにとっては楽しみな1日



A*sense


もちろん夫もムスメ同様、楽しみな様子

まぁ、とにかく溺愛中

だから月曜日が大変です 笑



A*sense


この日はあいにくの天気だったので、ショッピングモールへ

涼しくなってきたので、ムスメの洋服やら

ボーネルンドで欲しかったおもちゃを買ったり

ワタシがショッピング中は、パパと二人でカフェで甘いものを食べたり

そんな1日を過ごしました



A*sense


ランチはパスタ♡

いつもムスメに「何が食べたい?」と聞くと

「チュルチュル!」って答えます

チュルチュル=麺類

特にパスタが好きなようで、いつも豪快に食べてます 笑

スプーンやフォークは上手に使えるようになりましたが

お箸はまだまだなムスメ

でも、食べる欲求とフォークの使いこなしに差があるようで

結局こういう時は‘手づかみ’ 笑


それにしても毎回思うけど・・・

すごい顔で食べてます 笑