興奮! | A*sense

A*sense

       


A*sense


週末、アンパンマンミュージアムへ

最近、アンパンマンが好きになったムスメ

家ではTVを観ながら歌をうたったり、音楽に合わせて踊ったり

おもちゃもいつの間にか、アンパンマンが増えたり(ジィジ、バァバのプレゼント)

それじゃーってことで、行ってみました



A*sense

とにかく、入り口から大興奮!笑



A*sense

これだけアンパンマンだらけじゃ、子供も喜びますよね♪



A*sense

お昼を食べる時も、店内はアンパンマンだらけ

いつもより、たっくさん食べてました



A*sense

アンパンマン体操を教えてくれるお姉さんも食い入るように見てたし 笑



A*sense


A*sense

ちょっと愚図ったけど、この風船を買ってあげたら泣き止んだし

首から提げているのは、入場券を購入したときにもらえるグッズです


ムスメにとって、この日はとっても楽しい1日になったようで

笑顔が絶えませんでした

連れていって良かった♡



ちなみに今日でムスメ、1歳8ヶ月

最近はおしゃべりも上手になり、いろんな歌もうたえるようになりました

身長は平均枠の下の方で76cmくらい

体重も平均枠の下の方で、8.9kg

(9kg超えたはずなのに、またしても8kg台に)

1歳半検診も終え、ムスメは新陳代謝が非常にイイってことらしく

食べてもあまり太らないらしいです

(ウ○チも毎日で、1日に3回くらいしますから)

大きな病気もせずに、毎日元気で過ごしてくれるので

これからも、健康で元気な子でいてほしい

それだけです