動物園 | A*sense

A*sense

       


A*sense


先日、動物園に行ってきました

ムスメ、相変わらず動物は苦手だけど

最近動物の絵本を買って、一応慣れさせていましたw



A*sense


それが良かったのか、前回の牧場の時よりも平気!

大きな声を出す鳥やサル系はダメで、「イヤ!イヤ!」と連呼w



A*sense


姪っ子ちゃんと♪

お決まりの写真撮影w



A*sense



A*sense


何も言わないのに、姪っ子ちゃんとムスメが手をつないで歩いてました

姪っ子ちゃんがムスメの手を引いてる感じでしたが

こんな光景は初めて見たので、ちょっと感動

成長してるのねー

いつまでも仲良しでいてもらいたいわ


この日は幼稚園の親子遠足がとっても多く、混んでました

お昼時は手作りのお弁当をママと広げて食べていて

そんな光景を見て、ワタシも近い将来こんなことするのかしらーと思ったり

なんだか、大変そうだわーと思ったりw


この日もたっくさん歩いて、汗もかいて、楽しんでくれたムスメたち

帰りの車の中ではグッスリ夢の中でした



A*sense


ばぁばに動物園で買ってもらった動物の消しゴム

これを見ては一生懸命何かしゃべってるムスメ

楽しんでくれてなによりだよ:)