元気に! | A*sense

A*sense

       


A*sense


今日はあいにくの天気

昨日は天気が崩れないうちにと思って、午前中に公園へ



A*sense


ボールとしゃぼん玉を持って遊んできました♪



A*sense


はしゃぎ過ぎて、スライディングのように転んでしまったムスメ

でも、自分で転んでしまった時は泣かないのです

あまりにもハデな転び方だったから、これは泣くか?と思ったけど

すぐに自分で立ち上がり、笑顔でまた遊び始めて



A*sense


なんだか、ついこの間まではやっと立てたーなんて思ってたのになー



A*sense


すっかり赤ちゃんから子どもになってます



A*sense


昨日も思いっきり遊んで、いっぱい走って、転んで

午後の昼寝では楽しい夢でも見たのか、寝ながら笑ってましたw


まさかインドア派のワタシが公園に来るようになるなんて

一緒に走ったり、遊んだりするなんて思ってもいなかったーと改めて思った日w