おりこうさん | A*sense

A*sense

       


A*sense


先週、友達とアウトレットへ

ここ最近、外出する時はムスメはほぼ夫任せだったので

若干の心配があったワタシ

(いつも自由に歩かせたりしてるからねー)


でもね、心配をよそにムスメとってもイイ子でした

ほぼベビーカーに乗りっぱなしで、愚図るかなーと思いきや

ご機嫌に乗ってるし

お昼もあまり騒ぐことなく大丈夫だったし

お昼の後はベビーカーでグッスリ寝てくれるし

褒めてあげましたよ 笑


↑生意気に「おいでおいでー」なんてやってるw


A*sense



A*sense



A*sense


毎回こうだったら、ワタシ一人でもどこへでも連れて行ってあげるのにー

歩きたいムスメに求めるのは無理なことだけどね 笑


満足な買い物もできたし、久々に友達にも会えたし

楽しい1日だったー:)