牧場へ | A*sense

A*sense

       


A*sense


先週の少し寒い日

牧場に行ってきました



A*sense


興奮して小走りするムスメ



A*sense


ポニーがいたり



A*sense


馬がいたり



A*sense


ひつじがいたり



A*sense


赤ちゃんひつじがたっくさんいたり

エサもじかにやることができるのですが



A*sense


ムスメ

ずーっと「イヤ、イヤー こあい、こあい(こわい)」と泣いておりましたw

喜ぶかなと思っていたのに残念

どうやら動物は苦手みたい

(子どもって動物好きじゃないの?)


なので早々に退散するハメに



A*sense


A*sense


帰りに牧場で作られたドーナツと

新鮮なミルクを買ってきました

ムスメ、ドーナツは喜んで食べてました


週末動物園に連れていこうと思っていたけれど、これじゃぁ無理っぽい

いつかは平気になってくれるかしら