いちごー♡ | A*sense

A*sense

       


A*sense


昨日、今年初のいちご狩りに♪

毎年恒例だったけど

去年はムスメがまだ生まれて間もなかったから、行けなかったいちご狩り



A*sense


たっくさん食べてきました!

ムスメは・・・じぃじに抱っこしてもらって 笑


ムスメは初いちご狩りだったから、ぜひ食べさせてあげたい!って思ったけれど

ムスメ、いちご食べないんです

お嫌いみたいで

何度か食べさせてみたけど、ベーっと出してしまう

美味しいのにー!


とにかく、いちごは甘くて甘くて何個でもいけちゃう美味しさでした♡



A*sense


菜の花もキレイに咲いてたなぁ


いちごに興味を示さないムスメはというと・・・


A*sense


土産店で、ばぁばに買ってもらったいちごのビニール風船(?)で興奮してました 笑



A*sense

ワタシはこの風船(イチゴちゃんって言うらしい)に顔があって

それがなんとも昭和な感じがして笑えたw


また行きたいなぁ♡