♡ | A*sense

A*sense

       


A*sense


この角度のぷにぷにほっぺが好き♡



A*sense


クセっ毛交じりのふわふわな髪の毛♡



A*sense


生まれてから、1度も切っていない髪の毛♡



A*sense


とびっきりの笑顔♡


昨日は家でムスメと積み木をしたりお絵かきしたり

いろいろ遊びました:)

次から次へと絵本を持ってきて、読めという

(何十回読んだだろうか)

その度に大げさ気味に感情を込めての絵本読みは母疲れました 苦笑


まぁ、笑顔で喜んでくれるからついついリクエストに応えちゃう 笑
この笑顔には弱いねー♡

(↑完全に親バカw)