いつかの | A*sense

A*sense

       

いつかの公園にて



A*sense


この日はスッキリしない天気で、寒かったー!

でも子どもは遊びたいのよね

母はこの寒さ厳しいです 涙


近所にある大きな公園

誕生日プレゼントでいただいてからは

このスマートトライクを必ず出動させてます:)


公園に着いたら広ーい芝生の上で歩く歩く♪


この日は姪っ子ちゃんと一緒に♪



A*sense


こちらの公園

園内放送(?)でその日行われる公園内イベントをお知らせしてくれます

行った日は「落ち葉のプール」


市の職員の方が、たっくさんの落ち葉が入ったプールを作ってくれてました

そしてその中で遊べるという

子どもは好きそうですねー♡

ムスメはなんだか怖がり断念(ビビリなので)

姪っ子ちゃんは嬉しそうに、落ち葉を掴んでは投げ、掴んでは投げの繰り返し

とっても楽しそうに遊んでおりました:D


まぁ、遊び終わった後は落ち葉を取り払うのに苦労したけど 苦笑


またこのイベントがあったらぜひムスメも遊ばせたいものだわ