去年、大阪で開催したセミナーで、

こんな名刺をいただきました。



新米社長が目指す年商1億への道~これからの人生、ひと花咲かせますわよっ!-ジャンボにんにく

ジャンボにんにく生産者、三宅さんの名刺です。


あ、これは名刺の裏面ですよ(-^□^-)


きれいでしょう~~~ヾ(@^▽^@)ノ

ニンニクの花が紫だとは知りませんでした。


これが畑一面に咲くとステキでしょうね♪


ところで、ジャンボニンニクって見たことあります?

本当にジャンボなんですよ。



新米社長が目指す年商1億への道~これからの人生、ひと花咲かせますわよっ!-ジャンボニンニク


ほらね! 通常のニンニクの5~6倍はあるでしょう?


ニンニク大好きな私としては、

これを丸ごと焼いて、ドドーンと豪快に食べたいところです。


鼻血出ちゃうかな…(^o^;)


物語ライティングのセミナーでは、

参加者が取材をし合う」ワークがあるんですね。


そこで聞いた「にんにく隊長」三宅さんのお話。


北海道~九州~オーストラリア~八ヶ岳と、

面白い体験談が次々と出てくるんですよ。


どう物語にまとめていいか分からない。


では、ブログで連載を始めてみては?


というわけで、三宅さんの物語が

この1月から始まっています。


私としては、毎日連載で読みたいところですが、

物語は時々更新されるようです。


にんにく隊長の物語はこちら↓

http://ameblo.jp/miyake-mitsuhiro/theme-10010345021.html


「走らない馬は馬ではない」の話にはドキッとしましたよ~。

まっ、これも運命なのかなぁ。


        晴れ


物語ライティングHPのリニューアル、

すごい勢いで進んでいます( ̄□ ̄;)


今回は、文章が多いんですよ。

なもんで、書くのが追いつかない…(  ゚ ▽ ゚ ;)


全国でのライター募集もしっかり入れて、

各地の社長さんを取材できる体制を整えたいと思ってます!


先日作ったドリームマップに

HPからの問い合わせアップ!というのがあるんです。


毎日見ていると、本当になりそうな気がしますo(^▽^)o

成功をイメージするって大切だな。


ランキングアップもイメージしてみよ~っと(-^□^-)


てなわけで、今日も応援ポチッとお願いします旗


人気blogランキングへ♪ここをクリックすると投票完了です!