先日嬉しいメールがありました。


mixiに届いた見知らぬ人の名前…


誰だろう?


もしや…おいしい話ありますよ的なメール?

それともまたネットワークビジネス系?(-"-;A


恐る恐る開いてみると、

同年代の主婦の方からのメールでした!(-^□^-)


偶然見つけたこのブログを、

ずっと読んでくれているとのこと。


すごく嬉しかったです!ラブラブ


何が嬉しいって、


「ブログの記事に元気づけられる」


この言葉が一番嬉しかったです(≧▽≦)


それにね、わざわざmixiで

私を探してきてくれたことが嬉しい~音譜



このブログって、カテゴリーがビジネスで、

ブログランキングも独立・起業にいるでしょ?


正直、主婦の方で読んでいてくれるのは、

私の友達つながりだけだと思っていたんですよ。


だからなおさら嬉しい~!ヽ(゚◇゚ )ノ



ブログを始めた頃は、


起業ブログなんだから、

ビジネスに関することを書かなくちゃ!


起業に役立つ記事にしないと

読んでもらえないかも?(;´Д`)ノ


こんな事ばかり考えて書いていました。



でもあるときから…こう思うことにしました。


私は主婦なんだから、

子どものことや家族のことも書いちゃおう!


自分のブログなんだから、

ビジネス以外のこと書いたっていいじゃない。



不思議ですね。


ビジネスに関する記事のときよりも、

家族に関して書いたときの方がアクセス数が多いんです。


嬉しいこと、悲しいこと…ビジネスに関係なく

自分の気持ちを素直に書いたときの方がコメントも多いんです。



気持ちが入った文章って、

人に伝わるものなのかな…?


ブログを毎日書いていると、これすごーく感じます。


        いちご


私にメールをくれた方は「こねーる」さんといいます。


ブログの粘土細工があまりにも可愛くて

私もすっかり彼女のファンになってしまいました。


粘土なのに、なぜかどれも美味しそうケーキ 

気になる人は見てくださいね↓


こねーるおばさんの粘土なつぶやき



見ました? ね!ね!すごいでしょ?


私だったらこの作品を絵本にしたいくらいです!

カレンダーにして売り出したいくらいです!


自分のブログをほめられたからって

宣伝しているんじゃありませんよ。


こんな才能豊かな方と

ブログを通じて巡り会えたことが嬉しいんです。


こねーるさんのメールには

「思い切ってメールしました」とありました。


ブログのコメントは知らない人にでも書けるけど、

メールを出すとなると勇気いりますよね?


こねーるさんの勇気に感謝!

くまあき、これでまたモチベーションが一気にアーップロケットです。


これでまた大阪に知り合いがひとり増えた気分(^O^)/


ほんとネットも捨てたもんじゃない…

つくづく思う今日この頃です。


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は暖かかったですね!

これで桜もほぼ満開ブーケ2 明日の雨で散らなきゃいいけど…汗


というわけで、頑張る千葉の桜とくまあきに

今日も応援ポチよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



人気blogランキングへ♪ここをクリックすると投票完了です!