こんばんわ今日はアロマテラピーについて みなさんは香りに親しんだ生活を 送っていますか? アロマテラピーとは アロマ=芳香 テラピー=療法 の意味なんです アロマテラピーを実践して、 生活に取り込んでみてもらえると 素敵ですね
はじめましてはじめまして オフィスYの島岡です これから見てくださる皆様とアロマテラピーを生活に取り入れて 潤いのある毎日を送れるといいなと思います これからアロマについて情報をどんどん発信していきます 皆様楽しみにしていてくださいね