あんしんオフ募金、完了デス | あんしんオフ会 の会長ブログ

あんしんオフ募金、完了デス

会長です。


谷町4丁目のNHK大阪放送局にいってきました!

先日もお知らせしましたとおり、
海外助け合いに、あんしんオフ会からすこしばかり寄付させていただきました。


mixiの日記のほうにも、
たくさんのみなさんから賛同のお声を頂戴しましたが、

こうやってみんなでわいわい楽しむことで、
少しだけでも、社会に貢献できればいいかな、と思ってます。



安心・信頼のオフ会 の会長ブログ-いただいたリーフレット

人間を救うのは、人間だ、と書いてます

まさにその通りですね。


安心・信頼のオフ会 の会長ブログ-19075円になりました


参加者ひとりあたり25円かけて、
合計19075円になりました。



ご参加のみなさまの、善意に感謝いたします!

今後も継続してやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!