会長です。
谷町4丁目のNHK大阪放送局にいってきました!
先日もお知らせしましたとおり、
海外助け合いに、あんしんオフ会からすこしばかり寄付させていただきました。
mixiの日記のほうにも、
たくさんのみなさんから賛同のお声を頂戴しましたが、
こうやってみんなでわいわい楽しむことで、
少しだけでも、社会に貢献できればいいかな、と思ってます。
人間を救うのは、人間だ、と書いてます
まさにその通りですね。
参加者ひとりあたり25円かけて、
合計19075円になりました。
ご参加のみなさまの、善意に感謝いたします!
今後も継続してやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!