記録用にはじめてみました

記録苦手な私がいつまで続くかな笑い泣き




GW後半は夫と息子で湯河原旅行へ


箱根の向こう 熱海の手前 


ってことで、穴場感あり、あまり混むこともなく





箱根とかほど洗練はされてないけど、私的には自然が多くと建物は昭和感(平成生まれだけど昭和感あるとこ好きラブ)でヒットしました





宿は青巒荘というお宿へお邪魔しました。


こちらを選んだ理由が誰かのインスタアカウントでキッズルームがあって最高みたいなのみて選びました笑





宿へ着き荷物を置いたらお散歩

不動滝っていうところへいくと、なんと


お茶しながら足湯にはいれるところが‥!



息子も


あちゆー(あしゆ)‼️



とか言ってるのではいってみましたが、源泉掛け流しだそうでおねがい


20分くらい入ったらその後足の角質めっちゃ取れてつるつるになったおねがい




もうかくの疲れたから続きはまた明日(早

慣れない作業はつかれるのぅ


明日はキッズルームの感想と露天風呂の感想かく