【結果】秋期ネイリスト技能検定 | Nail_Ri1A

Nail_Ri1A

*・゜゚・*:.。..。.:*・'ʚ♥ɞ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ネイリスト技能検定 1級取得
ジェルネイル技能検定 上級者 取得
ネイルパーツの販売もしてます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'ʚ♥ɞ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

秋期ネイリスト技能検定

結果が今日わかりました!!

仕事しながら
モデルさんとも
私の仕事の都合で
時間が全くあわず
スクールで2回練習させてもらって
フォームもチップも課題だらけ
フォームばっかりしてて
チップのやり方忘れたから
1からやり直し 笑"

試験前も練習の為に連休を取ってたけど
連休がなくなり、トラブルもいろいろあり
普段ひかない風邪を引いて治らず

今回落ちたらもう受けないって
決めながらの受験でした

一級の受験だったのですが

カバンにリキッド入れたのに
見つからなくて
忘れたと思って
めっちゃ焦り、開き直って
帰ろうかとも思ったけど
ギリギリで見つかり一安心

でもアートは決まってなくて
試験中に考えてアートして
絵の具乾くの待てなかったり

ハプニングがたくさん

時間あまってしまって机を片付けだす私 星上

出来は微妙 笑"

今回の1級合格率は44.8%
 高め??
私の結果は合格💮でした。
奇跡が起きたんです!!
2017年の運を使い果たしました
残る試験は
ジェル検 上級
認定講師
受けるかわからんけど 笑"